アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の中が汚い人って
おうちの中も汚いのでしょうか?

ちょっと気になったものですが。

A 回答 (5件)

私は部屋は汚いですが、車の中は綺麗です…( '-' )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場合もあるんですね(^_^)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/26 06:36

そうでもないです。

爺ちゃんの車の中は、掃除しないので、かなり汚れています。外回りの洗車も3か月に一度すればいいほう。ワックスかけなど一度もしたことなし。

でも、住んでいる家は、いつだれが来ても、恥なようなきれいさで、整理整頓も100%です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も洗車は特別に汚れなければワンシーズンに一回です。

きれいにされてる爺ちゃんのおうちに行ってみたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/26 06:43

あまり関係無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/26 06:39

土足厳禁です。

スリッパをご利用ください。
「車の中が汚い人」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/26 06:38

例えば、うちの場合ですが、


旦那さんが車に乗ります。
すんごい汚いです!
私が里帰りでいない時の家は、足の踏み場がないほど荒れてました。
家の中に蜘蛛の巣はってました。
でも、私は綺麗好きです。
家は綺麗です。
旦那の車は汚いけど家は綺麗(妻が綺麗好き)
このパターンもあります。
旦那さんにこの車に友達乗せたら、家も汚いと思われそうで心外だよといいます。

うちの旦那さんと照らし合わせると
独身の人だと、車が汚い=家も汚いになると思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除してくれる人がいればきれいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/26 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!