アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税務署に行って、何をするかはこれ!というのは無いのですが先に起業しようと思っています。いくらあれば起業できますか。調べたのですがよく分からないのでお尋ねさせていただきます

A 回答 (2件)

0円

    • good
    • 0

税務署は起業の相談など受け付けません。

税金をふんだくるところです。
ちゃんと調べないとケツの毛まで抜かれますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、間違えました。聞きたかったのは税務署にいって開業届を出すことに関してでした申し訳ないです

お礼日時:2020/08/26 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!