天使と悪魔選手権

なぜ警察は事件関係者の中で頭の鈍そうな奴に的を絞って、有利な供述を取ったらそいつを自白した犯人という事にして事件を終わらせようとするのですか??

真犯人を探さないのはどうしてなんですか??

A 回答 (4件)

アナタがロクに考えもせずにここに投稿して安易に答を求めるのと同じ図式です。

    • good
    • 2

今自白程度で即逮捕はならないかと。



証拠はある程度必要ですよ。
    • good
    • 0

毎度の質問ですね。

    • good
    • 0

ドラマの観過ぎです、もしくはコナン君に相談して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報