アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南京大虐殺こそ日本軍の大罪ですか?

A 回答 (9件)

731では?

    • good
    • 0

中共の誇張した反日宣伝です。


6/4天安門事件の江沢民になってから、急に言い始めた。
韓国の慰安婦や徴用工も。
    • good
    • 7

NHKや朝日新聞の捏造虚報情宣



〔参考〕
1945年8月に日本が受諾したポツダム宣言は,イギリス首相,アメリカ合衆国大統領,中華民国主席の名において発された.ソビエト連邦は後から加わり追認した.中共は,抗戦相手ではなかったのである.まして,大日本帝国の一部を形成する朝鮮半島の住民と内地の住民が,戦火を交える敵同士でなかったことは謂うまでもない
しかし,どこまでも敗戦革命に固執する報道関係者達は,中韓鮮に戦勝国と僭称させ,日本に対する謂れなき非難と恐喝を為すよう唆しているのである
性懲りもなく,今日に至るまで,日米離間を画策するのも,敗戦革命の矛を収めていない証左でもある
戦争責任の再検証を極度に恐れる報道関係者達は,自虐史観を神聖化し,疑問を持つことすら罪悪であるかのように情宣してきた.「歴史修正主義を赦さない」は彼らの護符である
https://monqu.web.fc2.com/arimaTets0.html
「南京大虐殺こそ日本軍の大罪ですか?」の回答画像3
    • good
    • 5

「ですか?」と聞かれたら「違います」と答えるしか無いですね

    • good
    • 6

そんな事実は


ありません!(-o-)/
    • good
    • 7

なにがなんだか、たくさん人が死んでいるもようは連想する。

 この際、変死等の表を大きい順に観覧できるweb page も痛恨たいさくかも、しれない。
    • good
    • 0

7匹かぁ


餌の割には意外と釣れないね
朝鮮ネタの方がもっと釣れるよ

南京虐殺は東京裁判の近辺で占領軍が作ったただの話し
デタラメです
終戦直前
アメリカ合衆国は日本の民間人100万人を無差別にぶち殺しまくった
特に原爆では20万人を一瞬でぶち殺し、それ以外にも多くの被害者を出した
そして終戦
戦争裁判
これは拙い
このままでは裁判を行う自分の正義が証明できない

日本軍の極悪非道を捏造する必要が生じたのです
それが南京
別に南京城でなくても何でもよかったんです
でも人数は最初から20万人と決まっていた

似た様な話に朝鮮人の慰安婦があります
あれも凄い人数だけど、その元となったのは日本の女子挺身隊の人数です
実はそう
根拠なんかないんです
デタラメ
    • good
    • 5

帝国の最大領域一覧


 世界全土に占める面積割合 6.32%
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%9D%E5%9B%BD …
_


 どうどうの歴代15番、目、それが上記リンクによる 日本本当嘘帝国のランクとみえる。
上には上がいるが、大罪としても 15番目、こんなところが目安かもしれない。
フォーカス・フライデー・三面記事のポン引き番組かもしれない。
    • good
    • 0

お!新ネタだね、でも南京大虐殺はネタとしては鮮度が低いから、次行きましょう!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!