電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大坂なおみは日本人じゃないよね?
日本語も話せず殆ど日本に住んだ事も無いですし。名前だけ日本人でも。

質問者からの補足コメント

  • 恋人が逮捕されました。

    司法長官側は「正義は私有地への不法侵入では達成されない」と述べているという。

    一方、これについて大坂は「警察はただ抗議している人たちを逮捕している。こんなのはクレイジーだ」と抗議している。

    これについて日本人ならどっちだと思いますか?

      補足日時:2020/08/27 16:39

A 回答 (33件中31~33件)

日本人の母親を持つ子供はすべて日本国籍を選択する権利がある


日本語を話せて日本に住んでいる、帰化しない外国人はたくさんいるでしょ
国籍をいつわって国会議員やってたクズがいるくらいだから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

在日韓国人の事?
あれはそもそも難民だから。
密入国者だし。

お礼日時:2020/08/27 16:44

だって、日本国籍あるもん。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本語話せないのに?

お礼日時:2020/08/27 15:36

それを主張して誰得???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッキリさせないから。

お礼日時:2020/08/27 15:32
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!