これ何て呼びますか

僕は、23歳です。僕は、柔道を習っています。ミズノの柔道着です。ミズノの白帯です。路線バスと電車とタクシーに乗って行っています。柔道場は柔道の道場は遠いい所に遠いい場所にあります。毎日習いに行っています。質問です。受け身が上手くなって今は組手投げ技こかし技おさえこみ寝技絞め技関節技打ち込み乱取りをしています。大会にも出られます。僕は、柔道強いです。黒帯初段にはまだなれません。質問です。柔道は毎日練習すると稽古すると上手くなって強くなりますか。僕は、毎日練習稽古しています。質問です。柔道毎日していたら習っていたら上手くなって強くなりますか。教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

柔道より、心療内科のカウンセリングを受けた方がいいんじゃないかい?


文面から、精神が健常者でない事が痛いほど、伝わってくるよ。
未だ無理はしない方がいいね。
    • good
    • 0

内容に整合性が全くないので答えようがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!