プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の身体の悪い所を人に言ったとして、相手に「そんなん気にするなー、気分を他に向けたらどう?」言われたらどうしますか?気を他に持っていくことできますか?



私できないです。


意識が他に向けれないのです。楽しい事に。



これ、歯も調子悪いとかだと、痛いまでいっても他に向けれないと思うけど。。。

治さないと物食べれないし、神経までいって、頭も痛くなるし。。



で、歯なら、気になるから、歯医者行こうかどうしようかとなるんでは?・・と思うが、、

心理間違ってます?

A 回答 (1件)

病気自慢は話をさせたら皆がします


身体を治すのは自分の身体で 医者じゃない
自然治癒力という物が治すんです
病院に行くのに初診料と診察料で3000円支払ったとします
国民が納めている健康保険料月16000円でその保険が使えています
それがなかったら実費費用
一度の診察で医者は3万の診察料を取ります
自分で働いて稼いだお金で医者にかかって下さい
歯の痛みは歯磨きをしてブラッシングをよくすれば治ります
虫歯も唾液が治します
抜けたら抜けたままにしても生きていけます
頭痛は全身運動をして頭皮のマッサージをすれば治ります
ホームレスは医者に行かずとも生きています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!