ショボ短歌会

お恥ずかしい話しですが、
旦那が浮気をしているかもしれません。
キャンプが趣味で週末の天気の良い日は必ずキャンプに行きます。
最初は私と子供も一緒に行ってましたが、子供が飽きたと言い行きたがらなくなったのがきっかけで、旦那1人で行くようになりました。
ソロキャンプブームもあり、何も気にしていませんでしたが、最近、やたらと遠くへ行きます。
それにやたらとスマホをいじるようになり、私が後ろを通ると隠すような仕草をします。
とっても怪しいです。

これはさっきの会話です↓
私「今週末の〇キャンプ場、やっぱ一緒に行くわ!」
夫「は?ソロだから無理!」
私「ソロサイト?」
夫「うん」
私「ソロサイトはないって書いてあるよ」
夫「ソロサイトはないけど、区画が狭いで無理」

これは旦那、アウトですよね?
でも、これだけだとまだまだなのでもっと確実に、なんならはかせるくらいのうまい言い方があれば知りたいです!

質問者からの補足コメント

  • ご意見、ありがとうございます。
    ゲリラで行ける距離ではないです。
    子供もいますし…
    何か、これを言ったら確実!って言う言葉はないでしょうか?

      補足日時:2020/08/27 20:01

A 回答 (5件)

そもそもキャンプに行っているのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それなです!
子供に付けてる位置情報アプリを家族で共有しよーとしたら、キモいわ!やめろ!って言われた事を思い出しました。
ますますあやしいですね。
なんて言えば困らせる事が出来るのかなーっていつも考えてます笑笑

お礼日時:2020/08/27 22:11

あなたが連れて行ってくれないから、今度友達とキャンプに行って来ますので、よろしくお願いしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

はい、どーぞ!いってらっしゃーい!と言われました…

お礼日時:2020/08/27 22:12

女房が鬱陶しい、というのは明白だけれども、別の女が居るかどうかは不明ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あたしが鬱陶しーかー笑
そーかもです

お礼日時:2020/08/27 22:13

何がアウトか分かりませんが疑うなら黙って行ってみては?



正直本気でキャンプに行くなら女性は少しメンドクサイかと。

疑って白なら貴女が不信を買う覚悟はしましょう。
    • good
    • 0

その場所に「サプライズ」ってことで奇襲攻撃して見たらどうですか?


そこにいなければますます怪しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いない…それもあり得ますね

お礼日時:2020/08/27 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!