公式アカウントからの投稿が始まります

どう思われますか。

A 回答 (25件中21~25件)

地球に比べたら人類は赤子にもなりません。

人類が持っている全ての兵器を地球に向かって打ち込んでも地表がわずかにえぐられる程度で地球の軌道すら変えられないのです
そんなこともしても困るのは人類の方です
その程度なんで人類が持ってる力とはね
それと人類は殆ど知的進化していません。
人類は最終形態どころか子供レベルでしょうね
人類は知的進化をしなければならない時期に来てるのを人類は自覚すべきです
    • 0
この回答へのお礼

地球上の核兵器を全発射したら、地球が十一回、破壊されるだけの兵力を誇示していたとされていたのが、私の学生期の頃の話です。

人類は、速やかに滅亡すべきです。

人類が地球上の覇者だと言う人がいたらそれは傲慢というものです。

仮に「狂犬病ウイルス」が変異して空気感染して人から人に感染するようになってワクチンも効かなくなったら人類は短期間で壊滅状態に追い込まれるのは必至です
    • 0
この回答へのお礼

悲観的かもしれないですが。

人類の誕生とは、結局、地球そのものの運命を狂わす、最終進化の生命体が人類だと思われます。

我々人類を作ったのは大自然である。

だから大自然に聞けばよいが、大自然は言葉は持たないから聞けない。ゆえに絶対に分からないから、わからないことは考えないのが一番だ。しかし大自然はすべての生物に種族保存せよと命令している。ゆえにその大自然の意志を我々は忠実に守る事が絶対に正しいことなのだよ。

大自然の意志、いわゆる神の意志を絶対善と言わずに何を絶対善と言うだろうか。
    • 0
この回答へのお礼

人類は、殺人を厭わないです。

人間を殺す年間の原因の第一位は、蚊です。第二位が殺人です。第三位が蛇です。

人間は存在すること自体に意義があるのです。

みんなで存在しようv^^。
    • 0
この回答へのお礼

存在することだけで、納得しないのが、人類の性ではないのですかね。

得てして人類とは、淫行を好み、傲慢で、他者を凌駕することを好むようです。

人類の存在意義それは自然界では起こし得ない変化を起こす事です

• 0
この回答へのお礼

人類は、地球上の覇者だと思われますか。