アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したかもしれない高校生です

周期は28,
前回生理が多分7/25〜7/31です。8月の生理予定日が8/22ですがまだ来ていません。8/27日に着床出血?のような軽い血が一日だけでました。
8月の排卵予定日は8/7.8頃です。

正行為をしたのはふたりで、a君とは月に何度かしています。(少ない時は2週間に1回 多い時は1週間3回ほど。去年の夏からずっと関係を今も持ち続けています)b君は、7/29日の一日だけです。どちらも情けないですが、避妊具を使わずに外出しです。

Qこの場合妊娠していたとしたらa君とb君どちらとの間で妊娠をしたのかわかりますか?(・_・;)

A 回答 (6件)

妊娠したとすればa君の子です。


とりあえず妊娠検査薬で確認しましょう。

病院にいくのは妊娠検査薬で陽性になってからでも遅くはありません。
検査せず行く方が余計にお金もかかりますしね。
    • good
    • 0

まずは検査薬を使って調べてみてください。

予定日一週間後なら反応でます。
まだ高校生との事、、後はお母様に相談されるといいですよ。どちらとの間での回答はなんとも言えないです…。行為をする事=妊娠にも繋がるので、望まないなら避妊は絶対するべきでしょうね…。相手の男性に責任が取れるならいいですが…。
    • good
    • 0

>前回生理が多分7/25〜7/31です。


>b君は、7/29日の一日だけです。

それでしたらb君ではないでしょう。

それより1年も「避妊具を使わずに外出しです」は無茶でしょう!
    • good
    • 0

とりあえず産婦人科へ行ってください


生理不順などのある可能性もあるため
後、最近性行為をしたと言ってください
妊娠検査薬で調べるのもありです
    • good
    • 0

「どっちか」を考える前に妊娠してるかどうかハッキリさせるのが先だろ、馬鹿なの?

    • good
    • 1

DNA検査がいいと思います。

その前にこのような自体になる前に掛け持ち&生は方がいいと思います。と童貞が言ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!