プロが教えるわが家の防犯対策術!

DKもJKも社会に不要ですがより社会に害を与えているのはどちらですか?

A 回答 (3件)

>社会に不要ですが


その明確な根拠は?
    • good
    • 0

ダイニングキッチンは確かにいらないかも、、(*´-`*)ゞ

    • good
    • 2

どちらでもなく「若者は日本から消えろ」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!