プロが教えるわが家の防犯対策術!

車免許を取り消しに 数年前になりました。
一年経てば また取れるみたいですが、
念の為 一応 今自分が 免許を取れる資格があるか 確認したいのですが、

何処に電話すれば確認できますか?

A 回答 (2件)

ご自身の住んでいる地域を管轄する



”運転免許試験場”(免許センター)に行き



行政処分課の窓口で受験相談をするのですが



その際、本人確認書類(健康保険証や住民票)を提出してください。

(個人情報になるので身分を証明できないと教えてもらえません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話じゃ無理ですか?
葛飾区に住んでて、行くとなると 江東運転免許試験場 ですね、
錦糸町?亀戸?から バスで そこそこ

でも、万が一 取れないのに 合宿で行く予定でくが ダメだったらと思うと、行かないと、

お礼日時:2020/08/29 14:54

確認してる方がいいよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!