プロが教えるわが家の防犯対策術!

市役所の結婚相談所が移転しました。

分かりにくい場所にあります。
場所が分かりにくい為に私の車にはナビがないのでナビのある母の車で場所を確認しますが今日ナビで検索してしてもそのナビ自体が古くて中々明確な場所が検索できませんでした。
今日母はパソコンで詳しく調べておくよ。
と言っていましたがあらゆるいい訳と言うか批判をしまた遠回しに結婚相談所に行く事を反対しないか心配です。
半年前から結婚相談所を利用していいのは9月になってからと決めていました。
また反対されたら怒りが爆発しそうです。
どう乗り気ったらいいですか?

A 回答 (1件)

あなたはスマホを持っていないのですか?持っているならナビなどなくてもGoogleマップで解決です。


なぜ、結婚相談所を利用する年齢になってもお母さんを頼りにするのですか?

いくら分かりにくいといっても、大人が本気で探す気になれば電話して聞くなり、なんとでもできるのではありませんか?

文面からして、何らかの障害がある方かな?と感じましたがいかがでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!