プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指定感染症すらほっとかれるのに、下痢ピー指定難病ごときで辞任なんて甘すぎますよねw

A 回答 (7件)

貴方の様な外国人が好き勝手に日本で生活できているのが日本国です


日本に連れてきてくれた婆に感謝しなさい
    • good
    • 0

指定感染症でほっとかれるなら・・・下痢ピー指定難病ごときで辞任してくれた方がいいのでは?

    • good
    • 1

重症化したら大腸全摘ですけど?

    • good
    • 0

ああ、かまってちゃんか。

おっしゃるおとり、甘い、甘い。これでいい?

ただし、あまり人の病気のことをあれこれ言わない方がいいな、それと同じ病気で苦しんでる人もいるからね。
    • good
    • 1

そうやって、人の病気をあざ笑うしか、楽しみがないの?



もう少し品のある質問をしたら?
    • good
    • 3

アベさんもほっといて欲しいんですよ。


だから辞任するのでしょう。
首相をやっていたら、それが無理なので。
    • good
    • 0

私は別の指定難病ですが、指定難病の辛さは病気そのものより、薬です。


安倍首相の持病の「潰瘍性大腸炎」はステロイド薬が基本ですけど、ステロイドの副作用がすごいんですね。
昨日TVでやってたんですが、安倍首相は中学生のときにこの病気らしいです。
すると相当の間、ステロイド漬けですから、色々身体にでるんですよ。
ステロイドの副作用はネットでみてくださいね。

ただ、議員辞職しないあたり、本当にドクターストップが理由なのか疑問。
本当に具合悪ければ議員も辞職するじゃない?という気持ちがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!