アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちの生まれを自慢したがる心理について教えて下さい。

A 回答 (3件)

優越感じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優越感ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/29 16:43

本来のお金持ちはそんな自慢するかな?成金とはか良く自慢する様な、周りにも産まれながらの金持ちの子はしないんで用事でその子の家に行きあまりの豪邸にビックリする事しばしば。


誰か友達に自慢する方が居たのかな?自慢する方は僅かだと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちって自慢しないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/29 16:41

そういう人いるの?


親が成金では。

まるこちゃんの塙くんでも自慢しないでしょ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成金ですよね。見栄っ張りってくだらないですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/29 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!