アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自傷行為を相談したらかまちょだと思われますか。

A 回答 (3件)

私も鬱になって自傷行為をしてました。

結局精神科に通って定期的薬をもらってます。
精神科に通うのが大事ですが、やはり何を頼りにしないで1人で頑張るのがなかなか難しいです。
    • good
    • 0

やらかしたら思われるだけで、相談は違う。

    • good
    • 0

精神科に行ってくれと言われるだけです。

(経験済)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!