プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情緒不安定、精神不安定なときだと、
絶対に自分がしていないことでもしてしまったんじゃないか…
のように考えてしまうことはよくあることですか?

今私がその状態で、悩みすぎて本当につらいです。

助けてください…。 回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

よくあることだと思います。


自分に自信がないから不安になるんですよね。
わからなくなったら誰かに聞いたらいいですよ。
    • good
    • 0

普通は多くは無いことです。

精神科に行ってみてください。ほっておくと悪化していきますので
私は三年間放置してたら人が多い場所や外出がダメになったりしました。今は精神科に行き治りました。私はあなたが真面目な性格だと私は思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!