アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミレスでバイトしてるんですが、客で女のくせにスゲェ上から目線な態度とってくる奴がいたので、

サラダのパルメザンチーズに混じって頭のフケをめっちゃ入れてやりました、ちょうどチーズと同じ色合いなので完璧でしたが、パクパク食べてて笑えました(笑)

女のくせに店員に横柄な態度とるやつにはこれくらいのことしても良いですよね??
てか当たり前ですよね??

A 回答 (3件)

釣り乙(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    • good
    • 0

唾液と精液も混ぜていいですよ

    • good
    • 0

当たり前ではないけど、そんな客でも客として扱わなきゃいけないのが仕事かも。


人生損してるバカ女なんだろうなーって想像するなら誰にも迷惑かからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!