限定しりとり

高校生の女子です。
女の子でメイド喫茶行くのっておかしいですか?可愛いメイドさんがビラ配ってるの見てそのお店に1度は行ってみたくて…お客さんってどんな感じの年齢層な方が多いんですか?

A 回答 (3件)

「お帰りなさいませ、お嬢様!」と


歓迎されますよ。
喫茶店ですから未成年でも問題
ありません。
    • good
    • 1

未成年は入れません補導に捕まります


30-60のおっさんばかりです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知り合いにメイドいるんですけど余裕で未成年の客いっぱい来るそうですよー?

お礼日時:2020/09/01 23:12

おかしくありませんよ。


マスク着用で、いってらっしゃい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!!!

お礼日時:2020/09/01 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!