アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は今中学二年生。
俺は学校で変人扱いされています。
俺は中学卒業したら中国へ留学したいと考えています。
先生は中国の高校に行っても日本の高校卒業資格は取れないからおまえは中卒扱いになるといって反対します。
俺は一度中国行ったら二度と日本に帰ってくるつもりはない。
そのまま清華大学に進学して中国語を極めてアフリカに中国語を広めて英雄になりたい。
俺の夢、変ですか?俺って変人なんですか?

A 回答 (7件)

いい夢です。



今の日本は、というより日本のネット上では、中韓蔑視の人の声が大きいですが、そういうのはタダの島国根性、劣等感の表れでしかないです。

視野を広く持ち、海外で自己実現を果たす日本人が増えることこそが、日本の未来を開きます。

中国の学校で中国語で授業を受けるのはかなりの努力が必要です。
「涙無くしては学べない中国語」と中国語の先生が言うくらいです。
でも、それを達成している人達はいます。
決して不可能ではないです。
困難でも夢を諦めない志の強さと地道な努力次第です。

頑張ってください。
    • good
    • 0

変ですか?<変だとは思いません、



むしろそうして貰いたい位です。

私的には、反日思想をお持ちの方には

(日本人だろうが外国人だろうが)なるべく日本には

居て欲しくはありませんので、中学卒業とは言わずに

今すぐにでも質問者様の思うようになさって

欲しいと思う位です(*σ´ェ`)σ
    • good
    • 0

明らかに進路を間違えています。


今すぐお近くの精神科を受診される事をオススメ致します。
    • good
    • 0

中国語を広めると、なぜ英雄になるのかが分かりません。


例えば貴方が企業し、アフリカで事業拡大をする上で、大きな雇用をアフリカで生めば英雄になるのかもしれませんね。

莫大な資産を投げ打って、大きな橋を架けたり、公共事業に大きく貢献すれば、あなたの名前が付いた橋や通りが出来るでしょう。

不可能ではないですが、時間は有限です。

道筋を立てて、進む道を間違わなければ、あなたの望みである英雄になる事は叶うでしょう。

CーPOPアイドルは叶うかは分かりませんが、CーCupアイドルであれば、肥満体型になることで達成出来るでしょう。

いずれにしても、あなたが英雄になるまで、私は長生きして報告を待ちたいと思います。
    • good
    • 0

夢を実現するのはとても難しいです。

理由、1、あなたに一流大学に入って勉強するだけの力があるか。

2、中国で「香港の周庭さんを助けたい。」と言ったら、警察につかまり、顔の形が変わるほど、ボコボコに殴られます。後はスパイとして、刑務所に入れられるか、その後、どうなるか、分かりません。

アフリカで日本語を教えるほうがいいです。
    • good
    • 0

変人かどうかは見えませんが



もし 質問主さんの夢が叶わなかった時はどうなさるおつもりですか?

質問主さんが仰っておられる事は
「自分はイチロー選手になりたい」
と言うよりも 数段難しい
後世の世界史の教科書に載るレベルの事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺にはもう一つの夢がある。
それはC-POPアイドルになる事だ。
質問の公開設定してあるので俺のもう一つの質問も見てほしい。
俺はまだ若いから色んな未来を模索している。

お礼日時:2020/08/30 16:31

いや、とてもいいと思う。



中国に行ったらすぐ中国共産党の党員になって積極的に党活動をしよう。それでずっと生き易くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう。
共産党員になったら、周庭さんを救い出す事出来るかな?

お礼日時:2020/08/30 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!