dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親のことを悪く言われたら、上司だろうがぶん殴ってやっても良いという俺の考えはおかしいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

>なら、泣き寝入りしろと



ボス猿を引きずり落としたいなら 他の猿と力を合わせて共同戦線を張るなり 弱ったところをスキを突いて落とすなり 力をつけて実力で勝つなり しろということだ。

一度だけ叩いたお返しに 世間中から「このキ○ガイ」と袋叩きにあって 母親父親ともども「罪を軽くしてくれ」と頭を下げに行ってバカにされ 泣きべそかいて会社を追い出されるのでは それこそ悔しかろう。
それとも 悔しくないのか?

悔しいなら 雌伏の時には しっかり爪を研ぐべきだ。
「いつか必ず お前の首を取る」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、計画を練って確実に暗殺すると

お礼日時:2020/09/04 11:17

合ってるよ!



殴ると問題になるけどね
現実には
言い返したよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

親の価値観育て方が悪って言われちゃうから、下手な事は大人になると出来なくなるんだよ

    • good
    • 1

俺はそんな男大好きですよ。


友達に欲しいぐらい!家族や身内を大切に思える人こそ人間ですぜ。
    • good
    • 2

心情的には思いますね。


ですが、上司が関係無い親のことを貴方に言うってことは。
貴方がおかしな事をした為に貴方が言われているのだとしたら、問題のすり替えで貴方が自分で親がバカにされる様な事をした事になります。

そもそもの問題点を理解した方がいいと思います。
それでも、親の問題言う上司は親の育て方を間違えられているので、社会的抹消する方法は考えてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が馬鹿にされるようなことをしたからと言って、親の悪口を言っていい理由にはならない

お礼日時:2020/08/31 20:27

考えは自由です


殴ればそのまま刑務所行きで莫大な慰謝料も

ただそれだけの話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけてるな

お礼日時:2020/08/31 09:56

仕事の関係で親の事を言われる筋合いはありません、自分の考えは言葉の暴力に対しては手を振るっても良いと思います


ただボコボコにするのではなく1発
まず親の事を悪く言った事に反論して、それでも謝らずにまだ文句を言う様なら叩いても良い
仕事はクビに覚悟はないといけませんが
    • good
    • 0

・マンガの世界ではOK


・映画やドラマの世界でもOK
・未成年の学生さんはギリ、、逮捕くらいかなぁ・・
・社会人なら、クソ上司の為に自分の人生や大切な家族の人生を終わりにすることになる。=クソ上司の為にでしょ?

・殴った本人=警察に連れてかれる。TVで報道される。損害賠償請求。+人生終わり。
・その家族=殴った上司にひたすら謝罪。ご近所さんから後ろ指さされて、同じ地域で住めなくなるかも。

その様なバカな上司の件で良く言われるのは、「逆に殴られておけ」とか。
殴られたら、診断書を取って警察へGo! 被害届と弁護士つけて社会的に制裁する。

また、悪く言われたら「証拠保全」でスマホなどで録音。それを時系列にまとめて「誹謗中傷の侮辱罪」で弁護士に相談して、これも社会的制裁。

そっちの方がいいよ^^
言う人間、悪いことをやる人間=「そのこと自体」が悪いと思わないから実行する。
いじめっ子と一緒。  他人様を悪く言う=自分を肯定する為。
自分を肯定して相手を支配下に置く為。とも言えますね~~^^

だとしたら、その輩が頭を下げるであろう「国家権力」を最大限に利用して社会的制裁を加えて、人生を終わりにする。そっちの方が自分の手は汚れず、証拠もあるしお金も入る。

で、ご質問内容に戻って対応と考えるなら、侮辱された親御さんをその企業の個人株主と見立てます。で、録音で証拠保全。次に市役所区役所での弁護士無料相談を数回実施。

その時系列をまとめて、東京本社の総務上層部、人事課上層部、社長宛に配達証明郵便で証拠を送付。●●区、○○店のAさんと言う方は個人株主を個人的に攻撃する様ですが?総務や人事、会社的にも認めていることでしょうか??現在弁護士と相談しております。

などです。で、証拠もあるから良くても左遷。悪ければ降格その他でしょうね~^^

おだいじにーー!!笑
あ、経験あるからアドバイスでした~~^^笑
それとーNO1さまをー更に噛み砕いた方法でした~^^
    • good
    • 1

おかしい。


ぶん殴るというのは、ただの暴力です。
「暴力ふるってもよい」という考えは常識に欠ける。
    • good
    • 1

ぶん殴ってやりたい気持ちをグッと堪えて冷静に対応できたら、上司に勝つ!


ぶん殴ったら負けやからね。
クズ上司のせいで犯罪者になったら負け!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています