アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんこんばんブゥ

子ブたんは、さっきテレビをみていたら・・・・
なぁんと、うしさんいっとうがあたるキャンペーンがあったですブゥ

おもわずおうぼしてしまったのですが・・・・
いま、なやんでいます。
もしあたったら、うしさん、いっとうどうしたらいいのか?
ごはんはどのぐらいたべるのか?
かっていけるのかなぁ?

なやんでいてもしょうがないので、みなさんにおしえてもらいたいです

みなさんなら、うしさんいっとうあたったら、どうしますか?

「ぷれぜんと」の質問画像

A 回答 (24件中11~20件)

子ブたん、これでいい。

「ぷれぜんと」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

けち

お礼日時:2020/09/09 09:52

はーい。

お元気。
「ぷれぜんと」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

げんきじゃない

お礼日時:2020/09/09 09:52

ところで子ブタンは牛で何を食べる?

「ぷれぜんと」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

えびふぅらぁぁぁぃ

お礼日時:2020/09/04 10:39

だから、年齢を示す。

つまりまだ若いので子ブたんにケチなのかなあと思ったまで。

30円で文句を言うのは筋が違う。そういう愚痴の矛先を変えろ。

お金の話は夢招き猫がほれ、「千万両」のうちわを出しているよ。

夷様に頼もうね。

ところでもうこれでコーナー閉めたら。(* ´艸`)クスクス。

当方の相手はもう疲れたでしょう。話題がずれたよ。

牛は所詮、COWだけに難題。飼うのは大変。牧場に寄付か、肉屋に売ろうね。

馬刺しか。懐かしいなあ。何十年前かなあ。食べたの。思い出すねえ。
「ぷれぜんと」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんのおかぁさんは、30ちゃぁぃなんてひどぃことをいわれたことを怒っているですブゥ

なにをかんちがいしているですかぁぁぁぁぁ

お礼日時:2020/09/04 10:38

子ブタンのお母さんは30才ですか。


お小遣いも年齢に因んで「ミソヂ」かな?

これは「カボチャ姫」というキャラクターです。
愛してね。子ブタン好みのギャルになりたい。
「ぷれぜんと」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんのおかぁさんが30ちゃぁぃ

うしろで、子ブたんのおかさんがおこっているですブゥ

しつれいなこというんじゃないって、

お礼日時:2020/09/03 16:02

>馬刺しは、高価ですブゥ


子ブたんのお小遣いでは買えないですブゥ
子ブたんをだまそうとしてもだめですブゥ

えー、これについては「夢招き猫」に頼みましょう。
「ぷれぜんと」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ごまかそうとしてもだめですブゥ

いいわけはやめるですブゥ

お礼日時:2020/09/03 15:04

>にんじんは、うまさんにあげないとだめなんですブゥ



馬は通常、売らない。売るのは(牛・豚・鶏)肉。

牛丼・豚丼・鶏丼(=親子丼)はあっても馬丼は見かけず。
バトンタッチはあるか。

丼は澄めばトン=豚。

つまり牛丼が澄めばキュウトン=玉豚。反対にして豚玉→ブッタマゲタ話。

なお、牛肉は高値。予算の関係で今回は豚肉。

写真の肉は実は牛肉ではなく、豚肉。つまりポークステーキ焼きそば。

よって子ブタンのコーナーにはとてもふさわしい写真。

子ブタン=子豚ン。

馬は夏の暑さで水浴びしているのでしょう。英語でホースというくらいですから、
きっとホースから出る水でね。

まあ、そんなところで「お後がよろしいようで」

何、「よろしくない」

まあ、所詮、「コントギャグ」だよ。


(馬の水浴び)

https://www.youtube.com/watch?v=gK8nQ-PvEbU
 (子ブタンの水浴び)

ということで水浴びをして猛暑の汗を落としましょう。

まあ、牛が当たれば、食べたほうがいいでしょう。
英語でCOW、カウ?

でも買うのも高値。だからたまに。

飼うのは容易ではないしなあ。

また後で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

馬刺しは、高価ですブゥ
子ブたんのお小遣いでは買えないですブゥ
子ブたんをだまそうとしてもだめですブゥ

お礼日時:2020/09/03 13:17

食肉市場に持って行って売るんだブゥ

「ぷれぜんと」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はじめまして。
ぼく子ブたんですブゥ

いやぁ、たのしぃかいとうをありがとうでごじゃりんす

お礼日時:2020/09/03 08:34

子ブたん~また来ちゃった



オヤジッコさんは、やはりオモシロいですね(≧◇≦)笑っ

ドナドナドナドナ~♪
爆笑!!
「ぷれぜんと」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みんなで、たのしむブゥ

お礼日時:2020/09/02 11:30

>みなさんなら、うしさんいっとうあたったら、どうしますか?



思わず、歌ってしまうかも・・

♪ドナドナド~ナ ド~ナ~ 子牛を乗~せて~♪
♪ドナドナド~ナ ド~ナ~ 荷馬車は揺~れ~る~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、

どなどな・・・どなが2つだから・・・・どーなつたべたぃブゥ

にばしゃ????

あたるのは・・・・牛さんブゥ

そこは、牛車にしてほしぃブゥ

お礼日時:2020/09/02 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!