アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と関わらずに生きていく方法ってありませんか?
極力人と関わるの本当に避けたいです
怖いです人

A 回答 (3件)

家にいて稼ぐのがいいでしょうね。


それが出来たら、外に出勤する必要性はなくなります。

買い物ならお取り寄せがいくらでも出来ますし、納税もネットでできます
    • good
    • 1

畜産業。


牧場で動物と生きていく。

牧場で働いてる方は人と接するのが苦手な方が多かったです。
むしろ人嫌いの域に達している方もいました。

動物は心が優しいです。
    • good
    • 2

オンラインビジネスを生業にするか、株やFXのオンライン取引で儲けて生活すればいいでしょう。

 幸い昔と違って、今では人と関わらずに生きていく方法はいろいろあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!