プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい総理は誰にやってもらいたい?菅さん?石破さん?岸田さん?なぜ?

A 回答 (12件中1~10件)

英中共同宣言違反非難


https://monqu.web.fc2.com/blamers.html#amari
署名してる自民党重鎮は甘利明氏だけっ


〔参考〕
自由と民主主義と法の支配という共通の価値観を共有するサプライチェーンに迷惑かけないよう、日本に危機感持たせること
https://news.yahoo.co.jp/articles/0118c03b331871 …
ができるのも甘利明氏以外には見当たらない
「新しい総理は誰にやってもらいたい?菅さん」の回答画像12
    • good
    • 0

今は誰がなっても変わらない。

相当先だと思うが小泉進次郎が総理になれば変わる。
    • good
    • 0

党員投票必要てます!


緊急事態では
ないですよ
何が緊急か!!!
    • good
    • 0

今度の首相は


遅くとも来年9月には総選挙がありますので
それまでの暫定的な内閣です

当然 内閣の役割の大部分はCOVID-19への対応となります

当面 現状維持路線で行く以外に道がない以上
菅官房長官が適任かと思います
    • good
    • 0

菅氏でしょう。

残りの短い任期。このコロナの対策、韓国への対応…など、考えるとそうなる。

岸田さんは、もう少し線が太くなった方が良いかな…⁈
年齢的にも後でも良いかと。


絶対、やめて欲しいのは石破茂氏。
小沢一郎氏と同様の悪で票の為なら何でもする。
脚を引っ張ったり批判したり綺麗事を語る…。総理になった時で出来るのかよ…と、思う。
彼が総理になり大喜びするのは韓国でしょう。
韓国系の人は待望しているんじゃない⁈
    • good
    • 0

誰やったけ?北方領土を戦争で取り返せって言ってめちゃめちゃ叩かれた人。

あの人。まぁ現状は、菅さんだな。世界中に知れてるし。安部路線継承が無難。今はコロナ過だから、新たな問題は、抱えたくないと思う。それに、中継ぎ内閣だから、皆さん本心は一生懸命ではないと思う。来年の総裁選に向けてのウォーミングアップよ
    • good
    • 1

立候補している人ではないが


    • good
    • 0

誰がどうみても繋ぎの総理。

だったら現在進行形の政策を円滑に進めるには菅氏しかないだろう。
猫でも分かる、簡単な道理だよ。
偏向メディアの三流バラエティとお抱えコメンテイター共が馬鹿のひとつ覚えで「フルスペック、
フルスペック」と煽り立ててはいるが、現状はコロナ対策すらままならない状況に付き、淀みなく
政策を実行して行くには引継ぎ不要と言っても過言ではない人物が中継ぎ登板するのは当然の事。

岸田は駄目。奴が外相時代、対韓外交は一方的に言われ放し、舐められ放しだった。だからこそ、
2015日韓合意も10億円盗られるだけで簡単に反故にされてしまったんだ。
因みに英語力なら安倍総理や河野氏も同等かそれ以上。
何も岸田が優れている訳ではない。
    • good
    • 1

極右なくらいに愛国主義な人なら誰でも。

    • good
    • 0

石破さん!日本語が


出来る!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!