電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テーブルクロスをかけて寝る人はいないですよね?確かにテーブルクロスを毛布代わりにしてる人はいないですよね?確かに震災とか雨とかで家がとか毛布とか持っていかれて寒い時期に毛布もない布団もないそれが何もかも持っていかれて寒い時期に毛布がないと辛いだろうし確かにテーブルクロスでお昼寝とかかけて寝る人は見たことがないです。テーブルクロスをかけて寝るのは僕だけだったらもうかけて寝るのはやめようと思います。誰か震災の歴史について教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

テーブルクロスを毛布代わりは


無理があります、バスタオル二枚
でいけますよ。余談ですが今は亡き
長谷川町子大先生がスペインを
旅行中レストランに入ったら思った
より寒くフラメンコのカスタネット
に合わせて歯をガチガチしたそうです
そしたらボーイさんがテーブルクロス
を細長く折って両肩にかけて
くれたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇーそうなんだ‼️確かにスペインとか歴史があったのか‼️ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/01 16:01

テーブルクロスをかけて寝る人はいないです。


確かにテーブルクロスを毛布代わりにしてる人はいないです。
そしてこのような馬鹿な質問をする人はあなただけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい分かりました。やっぱりかけて寝るのはやめようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/01 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!