プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日の、

青年が アメリカで、
二人 撃ち殺した、
事件ですが、
https://www.google.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japan …


元より、

「略奪が 蔓延る中でも、
自警しなくでも いい状況なら、
此は 起こらなかった、」
と いえますよね?


となれば、

軍が 配備されて、
いさえすれば、
自警団は 不要。


ならばこそ、

市長や、州知事が、
要請さえ していれば、
死は 起きなかった。


結果、

「失策が 間接的に、
死を 起こした、」
と いえませんか?

質問者からの補足コメント

  • 〉子供が小銃なんか持ち歩いているのを見たら警官が止めればいいわけですが


    此、

    憲法に 反しないとでも、
    いう気ですかね?


    少なくとも、

    今回 憲法を、
    知りましたよね?


    よもや、

    憲法に 反してまで、
    行政が、警察が、
    行動できるとでも いい出します?


    あのー?

    確認も せず、
    良いように 踊らされるってば、
    貴方的には どうなのでしょうね?
    恥も 知らないのかな?


    あぁー、

    見ている こっちの、
    顔か、
    恥ずかしさに 当てられて、
    赤くなるよ。


    戯けきってるね、

    あぁー 恥ずかし。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/02 15:32

A 回答 (6件)

一行に対して何十行も費やして罵倒する、ってまさに臆病者が虚勢を張っているか、自身の臆病を自覚する知能の無い者の過剰反応じゃないですか。


あー、恥ずかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

〉一行に対して何十行も費やして罵倒する、ってまさに臆病者が

あら、

何ともはや、
又もや お労しや、

能 誰かに、
潰されでも したのですか?

論理的考察力面でも、
其れなりでしか ないのですね。


あらあら、

怖がりと 改行とが、
関連性が、
有るか、無いかも、
覚束ないとはね。


其れ、

笑われる程 無関係だよ?
解るかな?


あのね、

関係性の 有無に、
関わらず、

口に したら、
相手が 臆すのは、
幼稚園迄位だよ?
解るかな?


其れとね、

此はね、
科学的エビデンスを 反映させた、
君等では 辿り着き得ない、
文体なのよ?
解るかな?


あ、

科学って 解る?
理科の 難しい奴だよ。


エビデンスは、

説明するのも 馬鹿らしいから、
自分で 調べてね。


他方、

君ってば、
自身での 創造も、
学びすらも、教わる事も、
からっきし 駄目だよね?


況してや、

嘆かわしくも 何が、
正しくて、正当で、デタラメで、悪辣かも、
解らないでしょうね、
其の 論理理解力では。


ならばこそ、

回りからは 怒りを、
かいまくって、
脅かされる ばかりなのでしょうね。


それで、

お涙頂戴術でも 極めたのかな?


でもね、

君の 能が、
故の、
脅かされ 具合なのだから、
自業自得ですよ。


私は、

「人生が 例え、
そんな 出だしだった、」
と しても、
其処からは 抜け出ますから。


貴方の、

怠慢 故を、
努力する 私に、
押し付けないで 頂きたい、
ものですね。


悔しかったら、

私に 当たっていず、
能を 活性化して、
論理的訓練を 積みなさいってば、
笑われものさん。

お礼日時:2020/09/02 15:22

後の皆さんの為に、読みやすく構成しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日の、青年がアメリカで二人撃ち殺した事件ですが、
https://www.bbc.com/japanese/53917536

元より「略奪が蔓延る中でも、自警しなくでもいい状況なら此は起こらなかった、」
と いえますよね?

となれば、軍が配備されていさえすれば自警団は不要。
ならばこそ、市長や州知事が要請さえしていれば、死は起きなかった。

結果、「失策が間接的に、死を起こした、」といえませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


要約:なんでも政府のせい(にしたい)

自分達は責任を取らなくてよい立場から実現不可能な理想を騙り、政府にはそれの完璧な実行を求め、できない事を理由に文句を叫ぶ。

ヒント
自衛隊は違憲、話し合いで解決、外国とは(言いなりになって)仲よくしよう、
竹島、北方領土、尖閣諸島問題を解決できなかった安倍総理は無能。



No1様のお礼について

「憲法に行政が逆らう」とは、↓の「アメリカ合衆国憲法修正条項第2条」でしょうか。

【規律ある民兵は、自由な国家の安全にとって必要であるから、市民が武器を保有し、また携帯する権利は、これを侵してはならない。】
(↑はWikiからの引用ですが、完璧な訳とはいえませんが無いと話にならないので上げておきます)

だとしたら、軍隊の出動とは無関係に武装はできると思います。
アメリカを 知らず妄想で答えないで頂きたい。
「アメリカの 青年による、射殺事件。」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅はかさも、

此処まで くれは、
極めきった 訳ですね。


無知ですね、

知らないでしょうが、
「いれたてのおちゃ、」
と、
「いれた ての、おちゃ、」
何方が 読み易い?

空白に、読点に、
意味が ないと?


自身が、

法則認知力も、先鋭さも、想定力も、機智も、理解力も、如何に 皆無だからって、

其れを 他者に、
押し付けて いい訳、
ないでしょ?



此で、

何れだけ 自身の、
認知範囲が 幼稚か、
解ったかな?


しかも、

〉軍隊の出動とは

投稿内容 読んだのかな?
日本語認知能力も 良識面でも、
幼児並と きたのですね、
痛ましくさえ 思えますよ?


何故、

其処まで 上手に、
簡単に、踊せれ得るのですか?、
口車に 容易く、
乗ってまでね。


もしや、

理知、恥、
等という 言葉も、
知らないのですか?

お礼日時:2020/09/02 14:56

>戯けが!


>気は 確かですか?
意に沿わない回答があったときに罵倒に逃げる臆病な人は質問なんかしないほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

臆病って、
道化て 頂けて、
いるのですか?


あれ?

自身が どんだけ、
呆けた あり得ない、
知ったかぶりの 戯言な、
デタラメを 並べたのかも。


だからこそ、

ぼろぼろに いわれた事も、
頭には 入らないの?


抑も、

初っぱなから 揶揄って、
喧嘩 売ってる、
書き込んだわでしょ?


其れに、

真っ向から ボロカスに、
臆病で かけるとでも、
思いますか?


あぁ、

そうか、
そんな事すら 判り得ない、
其れなりの 能な事の、
告白なのですね。


抑も、

自身が 臆病だから、
そんな 範疇にしか、
発想が 発露しないのですね、

他へ 発想が、
向かないのですね。

お礼日時:2020/09/02 13:11

そうかなあ。

軍と警察の機能は同じじゃないですよ。本件は関東大震災後の自警団の混乱と似ています。関東大震災は、関東地方の一部だけなのに自警団の行き過ぎを許してしまった。今回のはアメリカ全土の混乱の一部に過ぎませんから。要するに国家権力に任せられないという非常事態には、どうしても自警団の行き過ぎが生じてしまうということなのでしょう。自警団がないと不逞朝鮮人、不逞黒人に対応できないからです。でも軍に自警団の代わりができたかというと、それも疑問ではあります。ないよりはましなので、やってみる手はあったかも知れませんが。それにしても軍を動員するには法律の整備がなくてはなりません。法律抜きの超法規的措置でいいというなら自警団の方だって超法規的措置だった訳で。今回の件は難しい問題です。問題は、自警団に抑制的な活動を、どうやってさせるかということだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左様ですか?

ご意見 承ります。


〉関東地方の一部だけなのに
〉どうしても自警団の行き過ぎが

なら、

余計 任せては、
いられないのですよね?


となればこそも、

やはり 州軍等、
出動が、
ご意見の 流れから、
すれば、
「責務だった、」との事と、
なりますよね?


〉アメリカ全土の混乱の一部に

此でも、

ならば 余計、
派兵も 容易いと、
いう事ですよね。


〉軍を動員するには法律

整備済みですよね?


〉問題は、自警団に抑制的な活動を、

あれ?

急に 何故でしょう?
ご意見が 食い違ってますよね?

結論ありきでも ないでしょ?
どうされました?

お礼日時:2020/09/02 10:39

軍の活動費は市長の給料から差し引くのですね


素晴らしい市長だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もとより、

「活動費を 削ってまで、
防げる 死者を、
出す方を 選らぶ、」
と いう気ですか?
気は 確かですか?


抑も、

州兵は 州費が、
国軍は 国費が、
当てられる位 判っての、
呆けた 嫌味ですよね?


図星されたからって、

余りにも 不謹慎ですね、
此方でも 気は、
確かですか?

お礼日時:2020/09/02 08:37

風が吹けば桶屋が儲かるってやつの典型ですね。


子供が小銃なんか持ち歩いているのを見たら警官が止めればいいわけですが、止めなかったんですよね。
まともな大人がいれば軍隊の配備なんかしなくても起きなかった事件ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不愉快ですね、

アメリカを 知らず、
妄想で 答えないで、
頂きたい。


あのね、

「憲法に 行政が、
逆らえ、」
と でも、
いいたいの?

戯けが!!

お礼日時:2020/09/02 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!