電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が死ぬときに手を握っていて欲しいのは子供ですか配偶者ですか?

A 回答 (3件)

その時に、一番心残りで寂しそうにしている人です・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどです。

お礼日時:2020/09/03 10:35

その状況下でないと分かりませんが、今想像するに、右手と左手を子供達と夫に握ってもらいたいような気がします(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。両方が良いですよね。

お礼日時:2020/09/03 10:34

私には子どもがまだいないので分かりませんが、私の母は、死ぬ時は私に手を握っててほしいと言っていました。

また、母も自分も親が亡くなる時は手を握っていました。私もいつか子どもが出来たら子どもに握っててほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お子様なのですね。

お礼日時:2020/09/03 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!