アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のノリが悪いのか友達に嫌われた気がします
今日部活の時また私のノリが悪かったのか
友達に急に『私ちゃんってなんで一緒にいるの?』って言われました すごくショックです。
ノリが悪いのを直す方法とかはありますか?
1番は空気読むことがいいですけど

A 回答 (4件)

その子とは離れてください。

嫌われてる人と一緒にいても、挽回も難しいし素直に違う子に移り出すのが1番です。
と言っても狭いコミュニティじゃ難しいと思いますので、次コミュニティを作るときはまずグループを作ろうとするのと同時に初めから全員と仲良くしようとしてください。逃げやすくなりますし、他の人とも仲良くすることによって友達同士の依存も不満も減ります。
ノリを良くするのは環境や天性なので簡単に変えれないですが、プレッシャーの中では絶対にノリの良さなんて発揮できないです。それでもと言うなら、持論ですが、自信を持つこと。なめられないこと。です。
    • good
    • 0

オウム返しや(相手が言ったことを繰り返して言う)


オーバーリアクションしたりするととても良かったです!
    • good
    • 0

積極的に話に入ったり共通の趣味を探してみたり、作ってみたりすると良いかもです!


頑張ってください!
    • good
    • 0

めんどくさって言い返せば解決です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!