電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下品な質問にはなりますが…

いくら夫妻でも自分の夫または妻の前でゲップやおならはしないのが常識だと思いますか?

自分の夫または妻の前では、ゲップやおならは絶対にしない、ゲップやおならをしたら離婚…というのが普通ですか?

A 回答 (17件中11~17件)

ほぼNo.1さんのおっしゃる通りですが、数字は9割9分です。

おならも、こかれ放題です。夫の立場です。
    • good
    • 0

うちは夫婦ともブーブーやってますね。

夜中とかいちいち放屁のたびにトイレに行けますか? げっぷはあまり下品な音が出ないようにはしてます。
    • good
    • 0

そういうことが出来るほど長続きするイメージです。


逆にゲップやオナラが出来ないと途中で疲れてしまいそうです。
    • good
    • 0

下品な質問の後に、ぶっ飛んでる質問ですな。

「下品な質問にはなりますが… いくら夫妻で」の回答画像4
    • good
    • 0

アイドルはうんこすら



しないみたいです。
    • good
    • 0

全くしないで居られる人なんているんですかね?


堂々と恥じらいもなくされたら嫌に感じる部分もありますが、致し方なくのものまで許せない心の狭い人間にはなりたくないですね。

そんな事で離婚なら、ほぼ皆様離婚でしょう
    • good
    • 0

それが普通なら、9割の夫婦が離婚やね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!