プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高等工科学校から防衛大学校へ進学するのは困難ですか?

A 回答 (4件)

https://www.mod.go.jp/gsdf/yt_sch/q-a/index.html
>Q. 卒業後の進路はどのような進路がありますか?
>A. ~省略~ 本校を卒業時に防衛大学校や航空学生(防衛省関係機関の学校)等へ進む者もおります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 18:48

高等工科学校という名前の自動車学校もあるぜよ。

    • good
    • 1

高等工科学校って初めて聞きましたが


自衛隊関係の学校のようですので
先生ならまちがいなくアドバイス聞けるのでは。
    • good
    • 2

本人次第ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!