プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は今、中学二年生。
中学卒業したら、中国に留学して中国語を完全マスターして識字率の悪いアフリカに行き、中国語学校を設立し、中国語を広めて中国と協力してアフリカを開発して先進国に導き英雄になりたいと考えています。
そのために今、何が出来ますか?
もちろんHSK6級目指して頑張っています。

A 回答 (6件)

中国は悪魔の國です。

香港をこの世の地獄にします。中国語なんか勉強しないで、他の事を勉強したほうがいいです。---(私自身は日常会話は話せる程度には、中国語を勉強しましたが。)
    • good
    • 0

フランス語の勉強。


アフリカなら英語よりもフランス語です。
    • good
    • 0

識字率の悪い国に行って、漢字みたいな何千とある字を教えるより、ABCのアルファベットのほうが簡単で早いと思いつかなんですか? 中国の野望での一路一帯でアジアだけでなくアフリカにもすでに進出していますが、ほぼほとんどの地域で失敗となって、追い出されています。

失敗していないところでも、成功にはほぼ遠い状態。

それから、外国語を完全マスターなどできる人間は存在しないです。
    • good
    • 0

中国語より英語のほうが絶対にいいよ〜(*^^*)



アフリカは当時欧州の植民地だったから英語で話すところもあるよ(^^)

個人的には英語のほうがいいと思います(^^)

それにその考えが変わるかもしれないので(^^)

今後の為になるのは英語ですよ(^^)
    • good
    • 0

リスクしかない気がするのですが…。


英語圏に行く方がいいのでは?
    • good
    • 0

中国語の何語を学ぶか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

清華大学に行きたいので北京語です!

お礼日時:2020/09/03 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!