プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ネットや人から皇族の方々の悪口たくさんを聞いてびっくりしています。
ほぼデマかもしれないけど小室や紀子さまのことはすべてウソと思えないです。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2020/09/04 13:10

A 回答 (4件)

なんでそんなに皇室のことが気になるんですか?


心配しなくても、あなたより皇室に専門性のある政治家、官僚、宮内庁職員がうまくやりますから大丈夫ですよ
    • good
    • 4

変な主張で見た人に誤解を広めようとしているのかもしれませんが、説得力のある回答がついてしまえば、正しい認識の人が余計に増えると思いますよ。



変な回答をベストアンサーに選んでしまえば、余計に不自然さが目立ってしまいますし。
    • good
    • 1

ひと昔前なら、


そんなコトは口に出来なかった。
日本が自由に成った証でしょ。
元は一般人ですから、
いろいろ有るんだと思いますよ。
しかし犯罪では在りませんから、
そんなに騒ぐコト無いのでは?
皇室といっても同じ人間ですからね。
私は正直興味が在りません。
どうせ真実なんて表に出ませんよ。
    • good
    • 3

皆さんはどう思いますか?


 ↑
事の真偽などどうでも良いです。

問題は、こうしたスキャンダルが
出ることです。

こんなことを続けていたら、天皇制
そのものが揺らぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!