dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォークリフトが免停になりました。仕事に必要なので、また免許を取得したいのですが、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (9件)

書き捨て常習者か。

    • good
    • 2

私もフォークリフトの免停など初めて聞きました。

これは誰に免許を停止されてのですか?

そもそも、フォークリフトは私有地内でしたら免許関係なく運転可能です。そんなものは免許取得時に習ってますよね?なので、私有地内のみの使用ならなんら問題ないはずなのにどーゆー意味ですか?
    • good
    • 0

フォークリフトの免許には免許停止制度はありません。


どういうことですか免許証を紛失したのなら、再発行制度はあります。

大型特殊免許や小型特殊免許なら免停制度がありますが、それは自動車教習所に行けば取れるでしょう。
    • good
    • 2

道でない所なら走れます


道は走れません
どうしようもありません
    • good
    • 0

フォークの免停とは?


いわゆる免停なら大型特殊とかで、全種が停止になるのでフォークだけなんてないし。
免取?取り消しですから免許が無い状態になります。欠格期間があけてから、全て取り直しです。
講習免許ですか?停止てのは労働安全協会とかから?よくわからん。
    • good
    • 0

免停というのは免許停止であって免許取り消しではないので一定期間過ぎればまた運転できるのでは? 30日から最大で90日くらいだったかと。



免許取り消しなら、一定期間再取得はできないはずです。

で、フォークリフトが公道を走れないだけで、倉庫内だけの操縦などに支障はないはずですが、いったい何をやったんですか?

というか、プロでしょ?そんなことも知らずに仕事してたんですか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

免停になった理由は?



結局、安全に運転できないから免停になったのでしょ?
そういう人はいつか深刻な人身事故を引き起こす犯罪者予備軍です。

一生、取らないでください。
    • good
    • 1

免停てあるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!