アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、男から付き合ってと言ったにもかかわらず、
何か男性から2回目デート(で告白された次)で家に上がりたいと言われ、辟易しております。
何人も同じことが続くので、私にも問題があるのだろう。と。
別にチャラいわけでもないし、どうみても真面目そうで、スマートな仕事のできる落ち着いた雰囲気の女性タイプなのですが。。。
1回目で、次誘われたときに、もう会えないと言ったとたん、それなら今から家に行きたいと拗ねられたり、もう会えないなら1回したいとか言われたり。。。。。。正直、こういうことを言わせている自分に落ち度があるのか、、と思ってしまいます。
男性も嫌われたくない女性にはもっと慎重になりませんか?
嫌われてもいいやってくらいの女性にはこう強く出られるのか。ほかの女性にもそういう態度なのか。。私が相手に惚れている、私なら落とせそう、と思っているから、男性はこういうHしたいというニュアンスを早々に出してくるのですか?
ちなみに私が30代なので、相手は30後半以上の男性です。関係を早く進めたい気持ちもわからなくもありません。

A 回答 (2件)

程度の悪い男は相手にしないこと。

男女に限らず、人として最も必要なことは品の良さ。
    • 0
この回答へのお礼

ご名答です。
そうですよね、こういう人と付き合うとろくな目に合わないと思います。。。

スッキリ解決しました。

私の場合は違います。

追いかける恋ではなくなる事で一気に気持ちが引いてしまい、相手の存在が重荷になってしまいます(涙)、、、、、
    • 0
この回答へのお礼

私の質問からはそれた回答ですが、男がハンターだということは理解できます。ありがとうございます。