名古屋の伏見(ヒルトンホテルの裏?)に、外人バーがあると聞いたのですが。どなたか知りませんか。教えてください。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「Across the border(アクロス・ザ・ボーダー)」のことだと思います。


とにかくアメリカ系外国人と外国人好き日本人だらけです。
電話帳で調べると詳しい住所・電話番号がわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなって、ごめんなさい。それでですね~。実は、聞いた話では、“Across the border”なのですが。2年程前になくなったそうですよ。でも、本当に、ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/02 22:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名古屋の伏見駅近辺の居酒屋

このゴールデンウェークに東京から名古屋に遊びに行くことになったのですが、
伏見駅近辺で値段も手ごろな4居酒屋を探しています。(チェーン店ではなく)
お勧めのところはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓のHPでいろいろ検索できるので、よろしければご覧下さい☆
(駅やお店の種類で探せます)
クーポンもあります。良いお店が見つかるといいですねー

参考URL:http://www.ganet.gr.jp/index.html

Q外人が集まるバー 都内、千葉、成田

都内、千葉近郊で外国人が集まるバーを知りませんか? 成田付近でもかまいません。

Aベストアンサー

日本橋の小さなアイリッシュパブ ' FINN McCOOL's ' http://gourmet.yahoo.co.jp/0006719109/WV-TOKYO-0BECA001/に行くといつも近くの「コレド日本橋」にある外資系証券マンが飲んでいます。
その他にも、「アイリッシュパブ」、「スコティッシュパブ」「イングリッシュパブ」などで検索すると、一杯出て来ます。
又ベルギーやフランス・ドイツなどのビールやウィスキーを飲ませるところでも、外国人を見つけることが出来ると思います。

この内、アイルランドや英国のパブで、主に飲まれているのは、「エール」や「ポーター」などと呼ばれる上面発酵ビールで、これらのビールを愛好するGood Beer Club http://www.goodbeerclub.org/ に参加され、特にその中のサブグループ 'Beers'(英語でビールを語るグループ)のメンバーと近づきになれば、彼らの集うパブなど、色々教えてもらえると思います。

Q名古屋の栄にアレグリア2バー?

名古屋市の栄に「アレグリア2バー」なるものが出現したとテレビで行っていましたが、詳しい場所がわかりません。
地元の方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

国際ホテルとサンシャイン栄(観覧車)の間にある
交差点、「錦通伊勢町」の北西角にあります。

ZETTONZと言う飲食店のお隣で、
とてもこじんまりとした空間です。
企画によって期間限定で「○○バー」と名前がコロコロ変わり
お店の雰囲気もガラリと新装されるブースとなってます。

アレグリア2バーも、この上演期間限定と思われますので
お早めにどうぞ~

参考URL:http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_ni.htm

Q名古屋市名東区のバー

名古屋市名東区にちょっとオトナ向けのバーがあれば教えてください。

Aベストアンサー

どういったバーが大人向けか良く分かりませんが、藤が丘にバール・ディーノという店があります。住所は名古屋市名東区藤が丘116で、電話は052-774-7190です。古くからある店らしいです。私が行った時には、シングルモルトのオールドボトルもあり、なかなかでした。雰囲気も悪くは無いと思います。その代わりオールドボトルのお酒などはちょっと高価です。当たり前か。ショット1杯で1,000円以上のお酒もたくさんありました。
住所で行けると思いますが、インターネットタウンページで店の名前に「ディノ」、地域に「名古屋市」で検索すると、地図も出せます。
大人向けの意味をもう少し詳しく教えてくだされば、何か情報提供できるかもしれません。

Q名古屋のお勧めのバーを教えてください。

明日初デートをします。そこでふたりで行けそうなお勧めのお店を教えてください。 ちなみに23歳です。

Aベストアンサー

勝負?デートなら、新栄の下記はどうでしょう?
酒云々は別にして雰囲気はいいと思います。
http://www.ganet.jp/shop_frame.asp?shop_id=000139
クーポン持参と予約は必ずです。

あと名古屋駅なら
Bar 立礼
http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id=S10234

錦なら
bar Wein
http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id=S10234
BAR ノクターン
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0529713183/index.html
EAU-DE-VIE
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0529718900/index.html

伏見なら
YOSHINO BAR
http://www.yoshino-bar.bpl.jp/
BAR BARNS
http://bar-barns.jp/

以上なら水準以上の技量、接客で、初めてでも問題なく対応してくれると思いますよ。

勝負?デートなら、新栄の下記はどうでしょう?
酒云々は別にして雰囲気はいいと思います。
http://www.ganet.jp/shop_frame.asp?shop_id=000139
クーポン持参と予約は必ずです。

あと名古屋駅なら
Bar 立礼
http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id=S10234

錦なら
bar Wein
http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id=S10234
BAR ノクターン
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0529713183/index.html
EAU-DE-VIE
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/052971...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報