プロが教えるわが家の防犯対策術!

pcを起動してもモニターに映りません。起動してから数十秒たつと、ファンが爆音をたて始めます。電源ユニットのファンが特にうるさいです。起動時の音は正常なときと一緒です。モニターに映す方法を教えて下さい。
マザボ hp compaq 6200 pro sff
メモリ 8gb
電源  240w
cpu corei7 2600k
gpu gtx1650

A 回答 (2件)

>gpu gtx1650


映らないのはGTX1650を取り付けてからじゃね?
電源容量不足だわ。
    • good
    • 1

cpuが2011年から発売されているのでパソコンも長年使われていたことになります。


リチウムボタン電池が消耗しているかもしれません。

CR2032 3v が使われています。


電池を交換してみて動かないなら、パソコンショップで診断してもらうとかですかね。
「pcを起動してもモニターに映りません。起」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!