アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傘の布って毛布代わり出来るんですか?確かにこうもり傘の布って毛布代わり出来るんですか?確かにでも傘をささなければ傘を分解して1枚の布になるんですか?確かに寝具とかかけて寝たり傘の布って毛布代わり出来るんですか?僕は昔は使われなくなった傘を分解して1枚の布になるから毛布代わりしましたでも傘の布って毛布代わり出来るんですか?僕は寝ている妹に大きな傘の布をかけてやりました。妹が起きたら傘の布がかかっていました。誰がかけてくれたのと言いました。それは息子さんがかけてやりましたと言いました。でも昔は妹は性格が良かったのでまし大きな傘の布をかけてもあまり怒らなかったです。嬉かがてったです。ありがとうと言いました。暖かいと言いました。でも使われなくなった傘の布をかけてあげるべきですか?

A 回答 (3件)

ツェルトの生地はたしかにそうですが縫い目がしっかりしてないと耐久性が少ないかと。

    • good
    • 0

キミ、どこかに障害ない?大丈夫?


 傘の布はナイロンの薄い布だから、防寒性能はほぼゼロ。
 傘の布を骨から外すのも結構面倒臭い。
 で一番肝心なことは、傘の布はさした時にお碗型になるよう立体裁断してある。
 外しただけでは平たい布にならない。
「傘の布って毛布代わり出来るんですか?確か」の回答画像2
    • good
    • 1

この傘なら何でも出来ます

「傘の布って毛布代わり出来るんですか?確か」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱり震災の時代の毛布とか布団もなくやっぱり寝ている人に大きな傘の布をかけてあげる人がいたなんて知らなかったです。ありがとうございました。今はやっていません。今は大人ですので壊してはいませんありがとうございました。

お礼日時:2020/09/05 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!