いちばん失敗した人決定戦

パチスロなかなか辞められないのでどうしたら辞められるかおしえつ下さい

A 回答 (4件)

辞めるのはかなり難しいと思いますよ。


私の彼は闇に手を出してましたし会社にも借金をしてました。
私のために変わると言ってくれたんですが、
何度も同じことの繰り返し、彼が闇に返せなくなった場合どうなるのか不安で泣く毎日でした。
さすがになおるよね。と思ってもなおらず。

自分だけで辞めるのは中々難しいよ。
彼は友達が救ってくれて今の所辞めています。

周りに頼れるなら頼る方がいいです
環境を変えてみてください(><)
    • good
    • 0

ま、生き地獄を体験してみれば変わるかも。

「パチスロなかなか辞められないのでどうした」の回答画像3
    • good
    • 1

金がなくなるまで続ければ?



意志が弱いなら物理的に出来なくなるようにするしかないよ。
    • good
    • 0

自分で強い意思を持ち


店には行かないコトですよ。

大概の方は出入りしてませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行かないのが一番コロナで自粛していたのに最近また行くようになって反省します

お礼日時:2020/09/05 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!