プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンクエスト8の マジカルスカート の作り方を教えてください。

A 回答 (3件)

とうぞくのこしみの+マジカルハット+マジカルメイス です.

    • good
    • 0

マジカルスカートは、錬金術で『マジカルメイス』+『マジカルハット』+『とうぞくのこしのみ』でできますよ。


ちなみに、マジカルメイスはレティスの店、マジカルハットはサザンビーク城の店、とうぞくのこしのみはトラペッタの店で手にはいります!
またまたちなみに、マジカルスカートは呪文ダメージを3分の1減という効果があって、3350Gで売れます。
    • good
    • 3

とうぞくのこしみの+マジカルハット+マジカルメイス ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!