アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅総理大臣は、たるんだ日本男児に懲役させますよね?

質問者からの補足コメント

  • 徴兵。兵役だね。

      補足日時:2020/09/06 23:32

A 回答 (6件)

徴兵も懲役も「させる」とはいわん。

    • good
    • 0

はい?

    • good
    • 3

お返事ありがとうございます。



常にIDを変え持論の投稿大変ですね。
まだ菅氏は総理大臣では在りません。
日本は法治国家ですから、
法律にないのに強制は出来ません。
よって誰も従いません。
政治論を語るなら、
もう少し勉強した方が良いですよ。

お大事にして下さいね。
    • good
    • 3

なんで?


誰も言うコトなんて聞きませんよ。
    • good
    • 3

何で懲役?


別に犯罪なんか犯してないし、総理大臣の権限でもありません。
    • good
    • 3

官はまだ総理大臣の任命を天皇から受けていません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!