プロが教えるわが家の防犯対策術!

この歯並び最悪すぎますよね?
中心もずれてガタガタで歪んでて…
矯正で本当にこんな歯並びが綺麗になりますか?
今週の土曜日から矯正スタートですが心配です。
本当に治るのか。

「この歯並び最悪すぎますよね? 中心もずれ」の質問画像

A 回答 (4件)

歯並びは悪いですけど、前後にズレているだけなので、



この程度の歯並びなら矯正で十分綺麗になりますよ!

ひどいのは口の中の上顎に歯が生えていたり、八重歯が異常に上で生えていたりしますから。

不安かもしれませんが、必ず綺麗になります。頑張りましょう!
    • good
    • 1

時間とお金はかかりますが、きれいな歯並びになります。

    • good
    • 0

初めは痛いですが慣れれば大丈夫です。


時間はかかりますが、必ず綺麗に並びます!
    • good
    • 0

その程度なら、



綺麗になりますよ。

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そこまで悪くないんですか…?
この歯並びは。

お礼日時:2020/09/06 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!