dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!!!!


英語だけはずっと塾に通わせてくれてたのに、今回の中間テストで38点を取りました。これまでは80点以上しか取ったことありませんでした。先々週テストが終わって、先週返されたのですが見せる勇気がなくて今日まで隠していました。けれど隠してる時の方が怖いし、隠しているとずっと罪悪感があったのでそろそろ見せようと思います。母はとても怖いです。きっと、1年後には笑い話になってるんだと思って勇気をだして今日中に見せに行こうと思います。怒られるのがすごく怖いです。兄弟に怒られてる姿見られるのも恥ずかしいです。
どうしようもない感情です…。

どうすればいいですか!!!
ちなみに高校生です。

A 回答 (1件)

やっちまったもんは仕方ない。

反省しているのは伝わるはずですから、次は絶対に汚名返上しますと伝えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!