電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「あなた将来の夢はなんですか?」と聞かれたときに

「学校又は塾の英語教師になりたいです。英語が苦手だった時期に英語の楽しさや大切さを教えて下さった先生がきっかけでそう思うようになりました。」
と答えようと思っているのですが
なにかおかしいところはありますか?

A 回答 (2件)

そう、単に英語の先生、と答えた方が良いでしょう。


合わせて、他の職種の候補も考えておいた方が、考え方の幅が広がって見られて良いと思います。
    • good
    • 0

おかしくはないけど、学校と塾では毛色がかなり異なるので、その回答も


用意しておいた方がいいと思います。まあ、思っている事をそのまま答え
た方が不自然な事がないでしょうから、普通にいきましょうw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!