プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の嫉妬、野心からの醜い権力争いの衝突。
本当にみっともないですね。
なぜ、石破さんは、こういうのを露骨に見せるのでしょうか?
器が小さく見えます。

A 回答 (8件)

カマッテチャンですよ

    • good
    • 0

回答欄に野党の工作員がウヨウヨw

    • good
    • 0

党内野党という事で世論を動かしたいと思っているこらだと思います。

議員に嫌われているからでしょう。
安倍批判もその一つです。

石破茂氏とは、票のためなら悪魔とも手を組む
そんな男性です。小沢一郎氏と同じですね。
小沢一郎氏よりも、もっと悪いかと。

石破茂氏には、裏切りの歴史や脚を引っ張る歴史などがあり、議員から嫌われています。

裏切りの歴史とは、田中角栄や小沢一郎、伊吹氏などを裏切っています。
脚を引っ張ったのは、安倍政権と麻生政権。

自民党が下野して危機感が大きく立て直すのに大変な時に、石破氏は、
<私はね、政権与党にいたいんです。自民党の歴史的使命は終わった>と、語って離党したそうですよ。
口先だけ耳に入りやすい綺麗事や批判、よく語っていますよね。
自民党では無いですが、嫌悪感が増大します。
    • good
    • 1

安倍と同じってこと。

    • good
    • 0

小沢イチローと同じで、節操なく、権力が取れそうな方に、なびくから、信頼がない。

従って、仲間が18人しかいない。批判をするのではなく、地道に仲間を増やす努力をしなくては。批判だけなら、枝野や蓮舫でも、言える。まだ、枝野レベルという事では。
    • good
    • 2

健康状態が悪かったにもかかわらず、早期退陣せず、コロナの真っ只中に辞任し、周りに多大な迷惑をかけた方が、余程みっともなく、器が小さいと感じるが。

引き際の美学という、日本人らしさを求めるのは無理な事なのだろうか。
    • good
    • 1

それと石破茂本人が、安倍が大嫌いだからです。

俺も安倍は大嫌いだけど。
    • good
    • 1

質問者、先ほどからずっと石破をディスってるだけじゃん。


 目的が何か知らないけど、姑息じゃのぉ。
「石破さんが安倍批判ばかりするのは、総理大」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民投票がない苛立ちをぶつけています。
国民も投票し選挙を盛り上げたいのですが!

お礼日時:2020/09/07 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!