これ何て呼びますか

学校いきたくな~い
今いかなきゃ誰か応援してー。

A 回答 (8件)

行きたくないけど


夜になれば家に帰ってるから
何も考えないで学校いこう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/09/09 08:39

「学校に行けば許してくれるんですね」


って誰に言ってるんですか?
行きたくなきゃ行かなきゃ良い。
あなたの人生はあなた以外の誰にも決められない。
応援してあなたが変われるなら、いくらでも応援します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/09 08:39

(و•o•)و<ファイトー


行きたくなったら、行って下さ〜い❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/09 08:39

応援してもこっちにメリットないからなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2020/09/08 16:37

応援して欲しいのは本当は行きたいからじゃないの?


行きたいなら行けばいい。
楽しい事だけ考えれば幸せ。
その幸せを周りに分けてあげる。
それでOK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
学校に行けば許してくれるんですね
死んだほうがましですね

お礼日時:2020/09/08 16:38

がんばれー、授業は聞き流していればいいから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2020/09/08 16:38

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張れ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーう

お礼日時:2020/09/08 12:25

行きたくないのなら行かなきゃイイだけ



回答者は誰も困らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ごめんなさい

お礼日時:2020/09/08 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!