限定しりとり

お花
綺麗ですか

「お花 綺麗ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

清楚できれい

    • good
    • 0

料理と同じく 質問というには厳しい思います。


もっと違う質問の方が良いのでは?
この花に似た花を教えてください とか
この花の名前を教えてください とか。
無理に質問しなくても良いのでは?
料理ブログとかどうですか?
楽天レシピとか。
    • good
    • 2

きれいですね。

    • good
    • 0

はい。

綺麗です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!