いちばん失敗した人決定戦

今まで生きてきて、人生で一番大切なものは何だと思いますか?

A 回答 (191件中21~30件)

健康と数人でいいからなんでも話せる人

    • good
    • 1

健全な精神と健康な身体

    • good
    • 0

超絶ハイスペックなPC


・CPU:Ryzen Threadripper (≧▽≦)
・グラフィック:RTX2080Ti
・SSD:3TB
・HDD:8TB
・キーボード:Logicool G PRO X
的なかんじの(≧▽≦)
    • good
    • 0

無くすと人生が終わるもの、という観点できれいごとを言わないと「お金」だと思います。




人生百年時代という言葉をよく目にするのですが、一生と言わずとも一週間と区切って考えてみても、

・一週間お金がない、


ということになると、人生そのものが続けられなくなると思うからです。3日間だけでもお金がないと困りますし。



ただ、最低限食いつないで生活を維持できる状態が前提の場合は、【愛情】が大切だと思います。


「大切」といった場合の観点が、生活そのものを維持する上でということなのか、生活できている上での話なのかによって、回答が違うと思っています。
    • good
    • 1

彼女いない歴年齢ですが、お金を払う疑似恋愛でも良いので、愛と恋愛、寂しくない事。


あと、健康な体ですね。
「今まで生きてきて、人生で一番大切なものは」の回答画像167
    • good
    • 0


・毎日を、必死で生きる、ということ、・・・
    • good
    • 0

一眼レフカメラです!


カメラマニアなのでカメラがないと人生生きていけません(笑)
    • good
    • 0

女子は顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔


男子は金金金金金金金金金金金金金金金
    • good
    • 1

人との交流が1番です


怖いものは何かと聞かれたら孤独です
私は生きてきて1人以上に怖い事は無いって思いました
    • good
    • 2

お金、時間、睡眠、食事、

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!