プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとした事でちゃぶ台返しって今時あります?
最近すぐにキレて暴れるんです!
まだ30代の旦那です。

質問者からの補足コメント

  • 口で言うのがめんどくさいのかすぐ物にあたるんです!
    ストレスはあたしだってたくさんあるのに、男はずるい

      補足日時:2020/09/09 20:21
  • 口答えしたら何されるかわからないです

      補足日時:2020/09/09 20:35

A 回答 (9件)

物に当たるのもDVです


ちゃぶ台返し云々ではなく、してることは脅迫
    • good
    • 1

ストレス溜まってんでしょ


同じくらいのボリュームでぶつかりましょう。
    • good
    • 0

今度旦那がキレたら貴女もキレたらいい


じゃかぁしぃんじゃわれーと巻き舌で言いましょう
    • good
    • 1

残念ながら、


ちゃぶ台が無いッ!
    • good
    • 2

夜の風に当たってみますか。

外を歩いたり走ったりするとスッキリしますよ。

のこぎりで思いっきり木を切って釘で簡単に固定して、丈夫な机を作りましょう。汗が出て気持ちが良かったです。
    • good
    • 1

今の時代、ちゃぶ台返しの様な旦那は時代遅れですよ。

従いまして時代について行けない思考の持ち主ですので将来への期待は出来ないでしょう。離婚準備をコツコツとした方がいいでしょうね。
    • good
    • 1

三行半突きつけては?

    • good
    • 0

直ぐ離婚届を書いて彼に渡しましょう、それが駄目ならDVで市役所か警察に相談しましょう、家庭内暴力の典型です。

    • good
    • 1

ダメです!もっとひどくなります。


DVはサイテーです。別れる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!