アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160cm40㌔になるためにはどうしたらいいですか?
サイトは信じにくいです。
今は46㌔であと6㌔痩せたいです。
どうやったら痩せれますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私は160cm38㌔です。


ほんとに生理きません。
やめたほうがいいと思います!
    • good
    • 0

> 生理は来ない方がいいので、、、



それはそれで問題ですよ。
女性特有の疾病になるリスクが高まるし。
    • good
    • 0

友達とは比べない方がいいです。


お互い適正体重の範囲内ならそれもいいですが、その身長で40kgだと体がおかしくなります。
    • good
    • 0

望む回答では無いと思いますが。


健康な状態で160cm40kgになるには、努力の他に才能(体質)が必要です。

一般的には160cm40kgですと極めて不健康ですが、稀に160cm40kgが適正な体質の人がいます。
これは生まれ持つ才能の一つであり努力で手に入れることは出来ません。
数字に拘らず見た目のバランスを重視する方が現実的だと思います。
    • good
    • 0

妄想宗教の体重教にでも洗脳されましたか?


身長160cmで健康体を維持するには48.8kgが最低線。
40kgまで落とすと言う事は、体脂肪も筋肉量も落とし、骨密度も骨粗鬆症クラスまで下げないとならないでしょうね。
そうなると基礎代謝も落ちますから、それに伴い免疫力も落ちますので感染症(風邪など)に掛かりやすく治り難いだけではなく、
重篤な状態にもなりやすくなるでしょう。
更に体の生理機能の中より停止する物も有れば不規則になったりとイイ事無しです。
最悪一歩歩いたり椅子に座っただけで骨折と言う事にもなる恐れも出てくるし。
一つ知って居た方がイイのは、体重と体型は必ずしも比例しないと言う事。
あまり体重を落としすぎると飢餓で痩せ細ってはいるが内臓が入って居るお腹だけがポッコリしている状態になっても不思議では
無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配ありがとうございます。
宗教じゃないです!!チガウヨ
風邪は心配です。
生理は来ない方がいいので、、、
ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/10 16:31

何歳の方か 分かりませんが、これ以上言痩せたら 危険です。


身長 160cm 体重 40kg は、病気になった状態です。
身長 160cm の 標準体重は 約56kg です。
美容体重は 51kg 位で、モデルさんなどは 46kg 位ですが、
これで健康を維持するには 運動・食事など かなり気を使っている筈です。

先ずは 体重を気にせずに、バランスの取れた食事と
適度な運動を 心がけて下さい。
筋肉が締まれば 痩せて見えるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
筋肉ですね、、、、
運動したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/10 16:30

これ以上痩せると骨になっちゃいますよ。


160cmなら50㎏あっても大丈夫なんですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!太すぎて骨にならないですよ!
心配してくれてありがとうございます!
自分歩く豚ですから

お礼日時:2020/09/10 16:29

摂食障害になるほどの異常事態だと思います、精神状態を疑った方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が細いので、
隣歩けなくて.......
正常です!

お礼日時:2020/09/10 16:28

お?!



同じ体重身長や!!!


え、まって、ダメだよ不健康だよぉぉぉぉ

そんなに体重落としたら死んじゃうよぉぉぉぉ

ウチらの身長体重は、理想の体型と言われてるんだからぁぁぁぁ
(何気に自分ほめてる)

もう痩せないでおこぉぉぉぉ?!?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉぉ!!



友達が痩せすぎてしんどい(||´Д`)o

友達が157cm39㌔で、、、、、、、

隣歩くだけで公開処刑なんすわ!!
心配してくれてありがとうございます!


理想が1番いいんですかね.......(´-`).。oO()

ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2020/09/10 16:28

ダイエットや垢抜けに関してはTikTokの方が有能だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!入れてみます!
ありがとうございました

お礼日時:2020/09/10 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!