dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛をしている彼氏がいます。
半年ほど前に風俗に行っていることが発覚して
とてもショックを受けました。
会社の飲み会のあとに行ったそうです。
”なんでこんなに大事な人を傷つけることを
してしまったんだろう。もう絶対に行かない
と約束する”っと泣きながら謝ってくれました。
1度の過ちで許そうと思ってまだ交際をしていますが
ときどきふと思い出して落ち込みます。
またあとで聞いた話ですが彼女がいないときは
ときどき行っていたそうです。
私との関係がマンネリ化したり酔っ払った勢いで
また行ってしまうかと思ったら。。。と考えて
しまいます。
彼氏やだんなさんが風俗に行ってたことが発覚
した人はその後どうされましたか?
体験談を聞かせてください。

A 回答 (16件中11~16件)

たまに「風俗とか行ったりしてないよね?」言われます。

俺の場合、罪悪感があったから言われる度に馬鹿な事したな~って思います。
彼にも罪悪感はあると思いますから、たまにその時の事を思い出させてやると良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
あとは私が信頼するしかないですね。
今回のことで信頼するのは大変だけど
信頼をなくすのって簡単だっていうことに
気がつきました。

お礼日時:2005/01/27 16:56

こんにちは。

私は昔、風俗で働いていたことがある女です。
結論から言えば彼氏を責めてはいけませんよ。泣いて謝ってくれるということは、彼も本当に出来心だったのだと思います。男の人は、体の構造が女性と違いますから、ただ性欲を解消するために風俗に行くのです。(いろいろな癒しを求め、同じ子に何度も何度も通う人もいますけど、あなたの彼氏は違うタイプのようにお見受けします)
ですから、愛を持って彼のことを許してあげてください。もう、絶対しないでね、したらぐれちゃうから。罰金100万円だから。って明るく優しく言われるのが、一番彼にはこたえると思います。大切に思っている、できた彼女のことを風俗ごときで裏切れる男の人はそういませんよ。結局、遊びです。風俗嬢に嫉妬してももったいないです。風俗で働いている女性はいろいろな事情があってお金のために働いているのですから、愛のあるあなたとは同じ土俵で勝負はできませんよ。少しは心のお役に立てれば良いのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
事実が発覚したときに”私も同じことする。
そしたら私の気持ちが理解出来るでしょ?”
って言いました。
もちろんダメって言われましたが。。。
(実際そのような行動は度胸がなくしてません 汗)
落ち込んでも彼には言いません。
言ったら許してないことになりますから。
shimashima-shimaさんのコメントを読んで
気が楽になりました。
私の背中を押してくれてありがとうございました。

お礼日時:2005/01/27 16:48

私は女性ですが、私的には無理です!怒りと言うより彼女として悲しくて悲しくてたまりません。

似たような事があり、許すと決めてやり直す決意をしたけれど
些細な喧嘩でまたその事を私が掘り返して言ったり、許すと言いながら全然許していない自分がいる事に気付きました。良く何か買ったら許すとか言う女の人もいるけど私にはありえません。たぶん私はすごく考え方が子供で許すと決めた事を許せなかった自分も嫌で・・。ただ大好きだからこそ悲しくって許せませんでした。もっと広い心がないとダメなのかなぁ・・・。彼女としての誇りかなくなった気がして泣く事しか出来ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
私も彼に許すと言っておきながら
”飲み会に行って来る~!”って
言われると思い出して落ち込むので
結局許せてないんでしょうね。
ただ、1度許しているので攻めることは
しないように掘り返して言うようなことはしません。(本当は言いたいんですけどね!)
せつないです。

お礼日時:2005/01/27 16:36

#1です。

補足ありがとうございました。
ちなみに私は♂・既婚です。
風俗といっても飲み屋さん(スナック、キャバクラ、クラブ)からヘルスやソープまで様々です。
飲み系なら仕方ないのかなァ・・と私自身は思います。
飲み会の後の付き合いってのもあると思いますしね。

酒もタバコもギャンブルもなにもしない旦那さんや彼氏さんも世の中にいるそうですが、私には理解できません・・(^^;
たまにはストレス発散したいときもありますし、それが飲み屋さんに行くことだったりします。

まぁ、ソープとかなら、あなたが怒るのも無理ないと思いますけどね。

この回答への補足

彼が行ったのはたぶんヘルスです。
(エッチしたんでしょ?って突っ込んで聞いたらそこまでするようなところじゃない!って言ってまた。。。)キャバクラやクラブなら付き合いで行くことがあると思うので怒らないですが。
難しいですね。。。

補足日時:2005/01/27 16:15
    • good
    • 0

はじめまして。


俺も同じようなケースで風俗へ一度行った事があります。
俺は自白して謝りましたが、彼女を悲しませてしまいました。俺はそれ以来一度も行こうと思ったことはあるません。
彼も泣いて謝ってくれたなら信じてあげてみてはどうでしょうか?
彼がどんな人かわからないけど遠距離だと欲求不満がすごい溜まりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
そのときは酔っ払ってあまり覚えてなかった
らしんですが、それから飲み会っと聞くと
もしかしてまた行ってしまうのかなぁ~!?
って思い出してしまいます。
本人には私の気持ちは言っていません。
落ち込む度に彼に自分の気持ちを
伝えても私が許した以上終わった話なので。
自分との葛藤ですね。
ときどき悪いことをしちゃだめだよ!って
釘を刺してるんですが。。。
きっと本人はこんなに大変なことになるとは
思ってなかったんでしょうね。
manjiの彼女はその後何か言ってきたりしますか?
差し支えなければ教えて下さい。

お礼日時:2005/01/27 16:14

風俗のカテゴリーはなんですか?


それによります。
それと発覚した理由はなんですか?
自白ですか?
補足お願いします。

この回答への補足

コメントありがとうございます。
彼の家に遊びに行ったとき部屋の片づけをしようと
テーブルの上にある雑誌などを片付けたときに
割引カードを見つけたんです。
最初は郵便受けにあった広告かと思ったんですが
なぜか気になって彼氏に聞いてみたら
風俗だと発覚しました。
まさか風俗に行ったとは思わなかったので
かなりびっくりして落ち込みました。
それから風俗の種類はよく分からないです。。。

補足日時:2005/01/27 16:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A